【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
めりくり(*´∀`*)
めりーALO めりーぺーぱー

めりーくりすまぁす♪

どこもかしこもクリスマス仕様でほんとかわいい(*´∀`*)

リアルは六本木に行ってきました~っ

超キレイ!!(oωO艸≡艸Oωo)!!


2012という映画を見たりして過ごしました(。・u・。)

みんなはどんな過ごし方をしたのかな・ω・



ちゃんと手作りですよ!!

はいっそこ虎が作れるわけないとか言わない!!


食べてくれたからヨカッタヨカッタ


最近の大虎はっ!

マウス壊れてクソッタレになってますフッハハハハ

コードの内線がきれてる?のかな
とりあえずつながったり消えたり。。。
そして勝手に感度が変わると言う。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!

なにもかもできねええええ(*´∀`*)
PMは無理やりやったりぬこのマウスを奪ってやったり。。。(ぁ
ノートだから何て言うのコレ、指で動かせるやつ。。。でやったりw

ALOはとりあえずお年玉もらったらマウス買ってIN出来ると思うウン

ほんと周りには迷惑かけてばっかで(。-人-。) ゴメンネ


PMはサブで遊びまくってます(*´∀`*)
レベル3になった瞬間に中級から追い出され
路頭に迷いましたが・・・(´∵`)

結局中級に帰れず
一般でコソコソやっておりますヾ(´∵`)ノ




とりま来年もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


目ができたかぼちゃと鼻ができたかぼちゃ
鼻と目ができたかぼちゃ達。
(大笑いした)
【 2009/12/26 13:33 】

ごちゃまぜw | コメント(2) | トラックバック(1) |
| ホーム | ペーパー日和&ALO大規模(?)オフ会>>
コメント
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2010/03/09 03:06 】
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/07/21 05:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://120738.blog95.fc2.com/tb.php/56-7217da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/10/25 15:20 】
| ホーム |
