【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ペーパー日和&ALO大規模(?)オフ会
ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
大虎です(*´∀`*)ゞ
 
オフ会逝ってきましたよッッ
秋葉で(。・u・。)

寒いのに頑張ったっ
みなさん( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!

そして苺ちゃ( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!
苺ちゃ
(ここ最近の苺チャのSSがコレだった)


初めてご対面の人が結構いましたb
やっぱ大虎はだと思われてる方がいっぱいいるみたいで(゚ロ[-盾-]

怖いイメージらしいですね。。。
こんなに優しいのに!!


とりあえず写真禁止だったので写真なしですw

なんて@w@

どーしても
おなじみ3にん
奇跡の3ショット

を作りたかったので

加工させてもらいました(ぁ

許可もらったはずタブン





ちなみに苺ちゃんみたいな高い加工技術は持ち合わせてないので

はっつけただけです






3baka
はい・・・すいません
本気でこんなことくらいしかできません((*´∀`))ウキャキャ

私だけオフの日の写メなかったので昔の。。。・ω・`


んぷぷのパーカーがおもしろすぎたοω0`

上までチャックできるのww

しもねたばっか言うんだろうなーって思ってたのに
「蛾さんの前でいうと離婚される!!」
とのことですごーく制御してましたが

ときどきボソっと小声でシモネタ言ってたのは
やっぱんぷぷだなーとヾ(´∵`)ノ


ちなみにアースエレメント人形もってこいと言われて
でも恥ずかしくて嫌だったので
ベロに持たせました・ω・

こんなの町の中で持ってるなんて
無理( ゚Д゚)y

恥ずかしいなんてもんじゃないよ!!


あと蛾もらしいけど筋肉痛です

蛾みたいに激しい事やってないはずだけど
なんでだろ?

ジルちゃと一緒に走ったから?(*´・д・)



年なんですねわかります(´∵`)
【 2009/11/24 15:24 】

ごちゃまぜw | コメント(11) | トラックバック(1) |
<<めりくり(*´∀`*) | ホーム | 満足&リアル旅行♪>>
コメント


オフお疲れさま!

アースエレメント人形(笑)
センスあるね

また集まりたいねー
べろ * URL [編集] 【 2009/11/24 20:56 】


オフおつかれさまでした!
楽しんでもらえたかなーとちょっと不安だったり…
でも私は楽しかった(*´∀`*)!

PMの残像ふきましたww
もっともっと一緒にPMやりましょーっ!
苺豆腐 * URL [編集] 【 2009/11/25 02:57 】


ある鯖オフたのしそおおおおおw
合併したらσ(゚Д゚)音もいれてくれっ|_-。) ポッ

音子 * URL [編集] 【 2009/11/25 03:46 】


おいこら私がなにをしたヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

虎ちゃんが歳だったら私はどうなるんだよ^^

オフ楽しかったね!今度はジェットコースター乗ろうね(っ´ェ`c)キュキューン
蛾 * URL [編集] 【 2009/11/25 15:29 】


wwww
パーカーwwwww
トランプ * URL [編集] 【 2009/11/25 18:02 】


おつ オフかれ!
中古大根足は⑨⑨二号になりました
たかひろ * URL [編集] 【 2009/11/25 21:43 】


ベロ→せんす・・・ネーヨ!!!あれで歩くなら一緒に歩かないからね!!!w
大虎 * URL [編集] 【 2009/11/26 01:28 】


苺チャ→PMやろうね(*´∀`*)楽しかったから第2弾楽しみにしてるわ(。・u・。)
大虎 * URL [編集] 【 2009/11/26 01:29 】


音子ちゃ→((”ヘ(’∇’*) オイデェ♪ 有名人だからみんなわかるよ~(ぇ
魔法がすっごい痛いって知り合いみんな言うもんっ
大虎 * URL [編集] 【 2009/11/26 01:30 】


蛾→1歳しか変わりないじゃない・・・と言う事で同じ年増ということで((*´∀`))ウキャキャ
ジェットコースター乗りたいね♪トランプは無理やり乗せるのが一番だとみた
大虎 * URL [編集] 【 2009/11/26 01:31 】


んぷぷ→パーカーやばいでしょwwwセンスが違うねやっぱ

たかひも→^^?
私の大根足は売り切れです。買い占めてくれたベロサンありがとう(*´∀`*)
大虎 * URL [編集] 【 2009/11/26 01:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://120738.blog95.fc2.com/tb.php/55-f1f8a71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2012/10/25 15:20 】
| ホーム |
