【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
満足&リアル旅行♪
この間w



満足
満足しちゃったーっ

すっごく嬉しかった(*´∀`*)
さすがに同類になりたくないからQPまでは攻めなかったけど
あそこまで押せたのは嬉しかったなぁヾ(´∵`)ノ


ってことで結構満足してしまってINすらしてません(ぁ
ほんとスイマセンww


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥


そして二泊三日の旅行に行ってきたんです!!


あっちまだあったかいのねー

半そででも全然平気だった⊂(・_____・)⊃
水泳めんつ


こんな変態メンツなんですけど((*´∀`))ウキャキャ

なんだかんだで10年くらいの付き合いです(。・u・。)
女子一人だけどこれがいつものメンツかなぁー


行ったのはここ!!
まいこはん
わ。。。わかる・・・?w

まぁ京都奈良大阪に関西めぐりに行ったのダ━o(`・д・´)ノ━!!

もぅ湯葉うまうま♪お茶うまうま♪

もっちもち

わらびもち・・・(*´∀`*)ここの本気で美味かった!!
ぷるんっって感じの水水しさ!!
のど乾かないわらびもっち!!

京都といえば・・・

清水
ここでしょう!!

しかし雨どっしゃぶり。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!


あんま見れずにさっさと退散してしまった(´∵`)


次は奈良+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
しか
鹿。。。やっぱ怖かったwww
修学旅行でも絡まれて
今回も・・・(゚ロ[-盾-]

寺
奈良の大仏も見て修学旅行気分♪


最後は大阪ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ひでよしー
ひでよし(*´∀`*)戦国無双やってたり興味あったから
興奮しまくり♪
大阪城
そして大阪城(*´∀`*)中は美術館みたいになってて
時間なかったから1時間くらいしか入れなかった;w;
次行ったらもっとのんびり見たいなぁ_〇へ_


んでお好み焼きやら広島焼き?やら食べたかったけど
結局食べたのは
?
うまかったーーーーっ

こっちの人ってお好み焼きやら焼きそばと一緒にご飯食べれるのね。。。
私無理だった(´∵`)

主食に主食って感じでヾ(´∵`)ノ


楽しかったわぁー(*・ω・*) 
今度は海外行きたいけどねοω0`

そして関係ない写メ・・・
ことら


こ・・・と・・・・ら!!

アイコンにしようかしら(ぇ
【 2009/11/04 11:59 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ペーパー日和&ALO大規模(?)オフ会 | ホーム | 試しの試し動画>>
コメント


旅行いいなー
い き た い!(´Д`)
海外行きたいな
ベロ * URL [編集] 【 2009/11/04 14:10 】
Re: タイトルなし

べろろ→連れてってくれるの?^^*ありがとうe-265
日本旅行のお金こんなかかるとは思ってもなかった(´∵`)
大虎 * URL [編集] 【 2009/11/04 14:49 】


ネット復活したんですかwwwwww
旅行いいね!!!
俺もプチ旅行?w一人だったけど・・・
悲しいです!
楽しかった!
トランプ * URL [編集] 【 2009/11/05 18:10 】
Re: タイトルなし

んぷぷ→(゚-゚*)(。。*)ウン でもALOは・・・ベロサンに後は任せてある(ぇ
ぷち旅行のが楽しいよー!!一人でどっかいくの楽しいよ(*´∀`*)
んぷぷも頑張れば電車乗れるようになるんじゃない?^^
大虎 * URL [編集] 【 2009/11/05 19:39 】


東京駅までならいけると思う!
トランプ * URL [編集] 【 2009/11/05 20:43 】


んぷぷ→あやしいな…(笑)
改札まで行けなそう(-A`-)
とら * URL [編集] 【 2009/11/06 01:12 】


(*ノ・ω・)ノオオォォォ
奈良公園だ奈良公園だ!

しかのふん買いました(*・v・*)?
苺豆腐 * URL [編集] 【 2009/11/06 21:05 】


苺ちゃ→あれか…チョコみたいなやつか(*´ロдロ)
買うわけない!
ふんを想像して食べるのなんて…無理(´=з=`)
とら * URL [編集] 【 2009/11/07 03:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://120738.blog95.fc2.com/tb.php/54-21a87941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
