スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
初めての長い日記≪今までの大虎≫
上級!
シンボル1なのにとれたんダ━o(`・д・´)ノ━!!

本当にまさかだった(´∵`)

あと30秒!とか必死必死(*´∀`*)でもすごい嬉しかった!!

なのに・・・運営さん・・・空気読んでください。。。

ばぐ


今日はー
なんかー物言いたくなった為

ぶっちゃけることにしました。

これで粘着ーってなったりなりそうだけど
もぅ気にしません!
むしろ今までよく黙ってた!!

書く気になったのは
3人を粘着してたけど理由はわからなかった
って言われたからヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

わからないのにしてたのかあああああ!

的な感じで書いちゃった(´∵`)

今の仲間の人たち許してねヾ(´∵`)ノ




アルテミスでの最初のスタートは実はでした。

神姫楼と言うギルドで楽しく頑張ってたんですよねー。

しかしマスタが不在など多くなりサブマスだった私が疲れるほど
他のギルドとの話合いだとかして、マスタに報告のためFメなどを送っても

久しぶりに入るためかスルーされたりw

まぁそんなんで耐えきれなくなり抜けて

あの頃のは弱かったんです

私はそれをどうにかしたくて各ギルドさんを集めて
お話合いを開きました。


しかし返された言葉はカルガモさんからは俺たちは強いから
鉄麒麟さんからは俺たちは戦争ギルドじゃないから
連合など組みません


まとまり0デス。凹みました。。。むしろ鉄には諦めがつきました

初めての戦争。私が抜けてしまって崩壊してしまった神姫楼が
最初で最後の戦争だということで

抜けてしまったけどお手伝いに行きました

大量のサウスの方々・・・が来たんですよねー。。。
当時トップの人にもお願いして一緒に防衛を試みようとしたけど
敵いませんデシタ(´∵`)

絶望してしまって。。。鉄から出ることにしました。

選んだのはDEEP。でした。
ポセで実はいたギルドだったので懐かしかった。


しかし対抗してました。
なにかのいざこざで生まれたのかわからないけど
森のくまさん夜

半端ない強さでしたよ(´∵`)
しかしみんな結構心が強いのか
頑張ってました。

しかしこの頃からに移籍者が増えて
戦力拡大。

シンボルを寸止めして消えてったと思ったら
サブで落とさせないためかわざわざに移籍して

サブ落としをやらせないためにシンボルにいる
ジョーカーさんら二人がいました。

ことごとく他国のサブを殺されて

そして戦争終了10分前くらいになったらが_〇へ_

やはり耐えれなくなった人が続出
ギルドがなくなることになりました。。。


残る風のギルドを選ぶとなった時に
蓮の花行きました。

ギルマスはあふぉで((*´∀`))ウキャキャ

しかし今思うと1~2PTしかなかったのに
あのころが一番チームワークがあったと思います

すごく楽しかった(*´∀`*)


なのに・・・!
マスタが試験のためいなくなると。。。

みなのIN率減ってき、ひえんさん引退(´∵`)

ンプちゃんと私で頑張って領地を取ろうとしたけど
むしろ取らないとって言う重荷が耐えられなくなり
蓮の花を抜けました。

私とんぷちゃんだけのギルド。。。
二人とも萎えてきちゃってINなんてほとんどしなくなったなぁ。。。

そこへ声かけてくれたのがあるふぉ~すのみなさん 

また再出発。ベロさんも風に来てくれました(*´∀`*)

けど鉄さんの粘着が激しく(「`・ω・)「がお-
そしてギルドの方にも伝達が

『あるふぉを留学させると粘着対象にされるよ』 
『3人を追放したら粘着辞めてあげる』


理由が訳わからなかったんですよ。
とある方に聞いた話では
『2ちゃんねるに書き込んでるから
粘着してるんだよ』


はああああああ?(゚ロ[-盾-] むしろ私も叩かれてたしヾ(´∵`)ノ

まぁ自主的に3人で抜けました。ギルドのみんなが帰っておいでと
言ってくれるのがとっても嬉しかった。
でも本当に大好きなギルドにいれなくてさみしさいっぱいだった。

しかし自分達が抜けても
理由をつけて攻撃されてたみたいなので
(他ギルドへの支援だとか)


あるふぉに戻りました(*´∀`*)


しかしいきなり主力の二人がに消えてって

まだ頑張れた気がしたけど(´∵`)
みんな萎えてしまったんですねぇー。。。

そしてあるふぉ最後の日。残るーーーって言ってるのに
追放され。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!

んで傭兵に入りました(´∵`)
迷惑かかると思ってたんですがw
そんなの気にしないって言ってくれました

風が恋しいです。しかし結局待ってるって言ってくれてた人たちが
に移籍してしまいましたねぇ


このままさんに何もなかったように過ごされるのがいやデス。。。

私たちは忘れません。
今まで歯を食いしばってきたんだもん

どうせこの日記のせいで粘着ーとかアリエソウだし

でもいいんです。絶対心では負けません

ってな訳で初めてめんどくさがりな私が書いた長文日記w

読んでくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



3人は永遠
これからも頑張る+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

3人は永遠です!!!

スポンサーサイト

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【 2009/10/12 03:48 】

ALO | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<試しの試し動画 | ホーム | [最終]森インス&最近の虎>>
コメント


嬉しいこと書いてくれるじゃねーか!!!!!!
感動したぜ!_ト、 ̄|○ ピュッ
思わず変なのが出ちまったじゃねーか!_ト、 ̄|○ ピュッ
トランプ * URL [編集] 【 2009/10/12 03:54 】
Re: タイトルなし

んぷぷ→うん・・・その変なのはいらないわ…(´□`∥)…。んぷぷもブッチャケトークするんでしょ?(ぇ
大虎 * URL [編集] 【 2009/10/12 04:00 】


あれ?・・おかしいなぁ・・・
オレがいねぇ・・・・TT
†Ⅱ† * URL [編集] 【 2009/10/12 08:17 】


三人は永遠ダ!!

頑張ろうね(´∀`)

べろ * URL [編集] 【 2009/10/12 11:34 】
Re: タイトルなし

Ⅱさん→いるいる!後ろ向いてる((*´∀`))ウキャキャ
大虎 * URL [編集] 【 2009/10/12 19:35 】
Re: タイトルなし

ベロ→(゚-゚*)(。。*)ウン 同レベなら負けない!(逃
大虎 * URL [編集] 【 2009/10/12 19:36 】


風には戻りまっせw
まぁ時期が来たら居ると思うのでよろしく
マンボウ * URL [編集] 【 2009/10/12 20:39 】


なんか読んでたら目から汗が(´;ω;`)

鉄のひとにも風のひとにもお話聞いてみたんですが、私にはいまいち状況がつかめませんでした(´・ω・`)
なので事情は正直よくわからないですが。。

でもどんなことがあってもへこたれない大虎さんステキです*:.。☆..。.(´∀`人)
結婚してください*:.。☆..。.(´∀`人)
苺豆腐 * URL [編集] 【 2009/10/13 02:09 】


言われてみれば色々あったね(・ω・;A)アセアセ…
ひっそりと応援してるよ|ω・`)
ひろ * URL [編集] 【 2009/10/13 22:57 】
Re: タイトルなし

マンボウs→(゚ロ[-盾-]。。。複雑!!
大虎 * URL [編集] 【 2009/10/14 03:16 】
Re: タイトルなし

苺チャ→。;゜・(゚ε゚【壁 苺ちゃには手出せないよ!!ヒロに殺されかれない( ゚Д゚)y \_ ポロッ
でも一緒の国だしがんばろうねーーー!!(oωO艸≡艸Oωo)!!
大虎 * URL [編集] 【 2009/10/14 03:17 】
Re: タイトルなし

ヒロチャ→復活マダー?私のタゲをすべてヒロチャに取ってほしい^-^
私も応援しちょる!はやく100KOしてね(ぇ
大虎 * URL [編集] 【 2009/10/14 03:20 】


ヨシヨシ(●´(ェ))ノ”。゚(゚ノ(I)`●゚)゚。ゥゥゥ

更新した時に読んでたんだケド、コメント遅くてゴメンょl~(´;ω;`)ウゥッ・・・

σ(o・ω・o)風に戻ってからのがいいかなぁ~って…

心弱くて一緒に居れなくて、何にもしてあげれなかったね...(´・ω・`)ショボーン
んでも、話し聞くのはいつでもできるから、いつでも声かけてね!

なんなら虎ちゃの萌えボイスで電話でも…
虎ちゃかわいいよ!虎ちゃ!

いなくなった人の代わりにはなれんけど、風でがんがって(何をがんがるか不明)待ってるょ!!
あしゅ * URL [編集] 【 2009/10/15 15:06 】
Re: タイトルなし

assyuちゃ→ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
姉御についてく!!私もがんばるぅぅううういつかまた一緒に戦ったりお話したりしようダ━o(`・д・´)ノ━!!
大虎 * URL [編集] 【 2009/10/16 00:53 】


いや~どの鯖にも陰険な連中が居るもんですわ::
そんな連中にに限って、正義面するんだよね~。
粘着してる時点で、悪役なのにね~本来ならw
負けるな大虎!
訪問者w * URL [編集] 【 2009/10/16 23:53 】
Re: タイトルなし

訪問者様→ありがごうございますぅう(*´∀`*)頑張りますよっ!!
大虎 * URL [編集] 【 2009/10/17 18:34 】
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

虎さん・・風に帰ってくるの待ってるぅ(*>ω<*)b
アタシも、あの頃よりは強くなttんだよ・・多少は(*・∀・)
まぁあの頃は、あまりアタシのレベが低すぎてご挨拶がやっとでしたけどね(ノ∀`*)ペチ

また、一緒に動ける日を楽しみにしてますっ(*o>∀)o
風ラブリ━━*.+゚☆(゚∀゚,,人)゚+.*━━ンッ♪ * URL [編集] 【 2009/10/18 02:05 】


緑茶・Joker・アズリエルとかが風粘着ひどかったなぁ・・・・
おかげでむむ・キャメロン・ミニラーとか多数が鉄行っちゃって・・・・
風領地0がずっと続いてたなぁ
あの頃は辛かった・・・



スチ軍曹 * URL [編集] 【 2009/10/18 08:11 】
Re: 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

風ラブリーンさん→(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
一緒にまた動きたいネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー
って・・・名前わかんないヤーンヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
大虎 * URL [編集] 【 2009/10/18 15:17 】
Re: タイトルなし

スチさん→(,,・_●・)(,,-_●-) ))ゥィゥィ みんな良く耐えたと思う。。。私も次は心折れずに頑張るっ!
だからスチさんレベルを上げてツインゲットして暴れてください(゚ロ[-盾-](ぇ
大虎 * URL [編集] 【 2009/10/18 15:19 】


なんか感動だ(´;ω;`)ウッ…
σ(・ω・○)粘着とかしない人だからわかんなぃけど、粘着ってなんかいやだねぇ・・・
σ(・ω・○)もいろんな国回ってきたけど楽しいことつらいことかなりあったお;
一緒になったことも多々あるよねw
そのときから虎ちゃんゎすごいなーって尊敬してましたっ!
3人ゎ強い!これからも頑張ってね!
σ(・ω・○)ゎ弱いので心いつも折れてます(ぁ
ぽぽん * URL [編集] 【 2009/10/21 13:16 】
Re: タイトルなし

ぽぽちゃ→。;゜・(゚ε゚【壁 ぽぽちゃもつおい!!旦那さまと頑張ってるじゃない(*´∀`*)
風のころのぽぽちゃ覚えてるわ~w水色の髪でイイナーってみてた(ぁ
大虎 * URL [編集] 【 2009/10/22 01:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://120738.blog95.fc2.com/tb.php/51-67c33451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
