FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
またバトンらしきもの。。。
しろちゃ

この後もずっとシロチャでログが流れました。。。




どうも大虎です(*´∀`*)
最近バトンがおおいよ!がんばります・ω・`

↓↓



ヒロチャ・蛾・苺チャから回ってきました。なんという(゚ロ[-盾-]



★年上、同い年、年下なら?

気が合えばいくつでもおk!!
って言おうとしたけどさすが40とかきつそうだな。。。


★どんな髪型が好き?

ふわふわ!最近はやりのやりすぎワックスは嫌い(´∵`)
ナチュラルいいね♪



★やさしさ と おもしろさ どっちを求める?

面白くて冷たい人ってどんな人だ。。。?
やさしくてつまらない人ってどういうこと?w
 
どっちか取れって?w
  

ムリだろ(゚ロ[-盾-]


★メールや電話は大事?

大事だけと自分返さない人((*´∀`))ウキャキャ

迷惑掛けてる人_| ̄|(、ン、)スマン。。。


★好きな人に毎日会いたい?

会いたいけど。。。
ありがたみがなくなりそうねw




★スポーツやってる人がいい?

いいねええwでも汗びっちょり苦手Σ-д-

汗苦手。。。
なんせ自分水泳だったので。。。
汗見ないから。。。


★メガネ好き?

似合ってれば!




★血液型にこだわる?

ABはちょっと。。。

嫌な思い出がいっぱいありますwww



★どんなファッションが好き?

カジュアル(*´∀`*)

ってか自分と同じジャンルのが歩きやすいw



★背はどれくらいが理想?

自分より高ければ(´∵`)




★どんなスタイルが好き?

どんなんでもw 気が合えばww

でも肩幅はいいよね。。。肩幅イイヨ!

おすもうさんは無理かな((ノ)゚ω(ヾ))汗が。。。コワイ




★どんな性格が好き?

面白い人でまっすぐに言葉伝えてくれる人(фЦvЦ)+.゜




★付き合うならこれが大事だとおもう事は?

んー。。。矛盾しないこと。約束を破らないこと。

言ったことは守りなさい!!




★これ、キュンときます。

寝てるのにはずなのに
ギューされたらたまらない!!(*´∀`*)




★束縛されたい?されたくない?

んー。。。んーーーーw
たまにしてくれるといいけど。。。


歯医者行くのを相談とかそこまでの束縛はカンベンw

「男に口の中触られてるのかあ!シネ!」って言ってたww
(TVでやってた)


★やたらと好きと言ってくる相手どう?

んーありがたみがなくなる!
時々だからこそいいはず?




★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

あぁ。。。やる気ネーナ

洗ったほうがいいよウン



★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?

こだわるってかw普通でない?(o_ _)o



★じゃあここが好きっていうセクシーポイント。

セクシーポイントって男がセクシーってどんなの?w




★じゃあ、これをされるとさめる。

矛盾。言い訳。



★追いかけたい?追いかけられたい?

時と場合により・w・


★ディズニーランド行きたいですか?

できればシーがいい!




★これをされると弱い。

直球に弱い(´∵`)



★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

うそで塗り固められてますよ((*´∀`))ウキャキャ




★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?

違うね・ω・ 

理想ってアニメが理想だったらまずありえないっしょリアルw

福山さん好きです。


◇◆◇バトンを回す人◇◆◇


【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
バフェやってほしいねほんと>ヒロちゃ


【いやいやながらやってくれそうな人】
みんなやればいい(゚ロ[-盾-]


【見たならきっとやってくれる人】
ナッシュちゃ


【日頃覗いているけど絡まないので油断しきってるであろう人】
ケチュッコ


【やらないKY】


ベロんぷ(゚ロ[-盾-]
スポンサーサイト
【 2009/06/20 06:10 】

未分類 | コメント(15) | トラックバック(0) |
<<またバトン | ホーム | 見た(゚ロ[-盾-]>>
コメント


水泳やってたのか(|| ゚Д゚)
俺の一番嫌いなスポーツだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大虎の微妙にこだわる性格が出てるバトンだな(・∀・)ニヤニヤ
バトン、バフェにやってもらいたいがなΣ(ノ∀`*)ペチョン
ひろ * URL [編集] 【 2009/06/23 23:32 】


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今回の日記ヒロさんがいっぱい(´∀`*)ウフフ
苺豆腐 * URL [編集] 【 2009/06/24 01:40 】


ヒロチャ→水泳やってたよ!ふっふ(*´∀`*)そんなこってるか・・・?w

苺チャ→ヒロチャが大好きなのですね。わかります。
とら * URL [編集] 【 2009/06/24 03:52 】


「寝てるのにはずなのに」ってなんだぁ!!!
日本語が崩壊してるょ・д・;

虎ちゃも天然だから仕方ないなっとw
あしゅ * URL [編集] 【 2009/06/24 05:54 】


いいねぇ・・萌える・・
天然で 天使ヴォイスに萌え要素満載
ベロ君がうらやましいぜ・・TT
†?† * URL [編集] 【 2009/06/24 12:35 】


ぶ(゜o゜;)俺の名前が…
なっしゅ * URL [編集] 【 2009/06/24 14:13 】
Re: タイトルなし

あっしゅちゃ→え!?wどこ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
天然ヤ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ダァ!!!天然苦手だもん!
とら * URL [編集] 【 2009/06/25 12:57 】
Re: タイトルなし

†?†s→ええ・・・・だから天然やだ・・・。天然拒否っ!
とら * URL [編集] 【 2009/06/25 12:58 】
Re: タイトルなし

なっしゅちゃ→ふふふふふw
とら * URL [編集] 【 2009/06/25 12:59 】


[影]ω ̄) リンク張り完了~
[影])≡サッ!!
すぃ * URL [編集] 【 2009/06/25 14:15 】
Re: タイトルなし

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
とら * URL [編集] 【 2009/06/26 02:29 】


SS見てノームさんが98乗り物乗ってる!?!?
って思ってびっくりしたwww
ヨーク見てみたら俺だったww
水泳いいね!
やっとことないけど!
ハミチンしてる人とかいるのかな?
是非見てみたい
トランプ * URL [編集] 【 2009/06/27 11:21 】


久々に覗いてみたら名前が (´・ω・):;*。':;ブッ
見なかったことに・・・
|ミ ピョン
Kechu * URL [編集] 【 2009/06/28 15:46 】
えへ

いつも読ませてもらってます(*ノωノ)ポッ
リンクいいですかー?w
ぽぽん * URL [編集] 【 2009/07/11 16:00 】
Re: えへ

ぽぽちゃ→どぞおおおお(*´∀`*)ゞ

けっちゅんn→はっけん(゚ロ[-盾-]ヤレヤレ

とら * URL [編集] 【 2009/07/23 18:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://120738.blog95.fc2.com/tb.php/40-b774251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。