FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪



おひさ死です・w・
ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ

最近ゎコソコソ(ぇ  遊んでるつもりですww


コロとった時に珍しいことが起きました、、、、






あら。。。     ・・・・w


なんとww
思わぬところで引っ掛かりました…(´□`∥)…。


そして・・・・そのうちにマーモンちゃんを攻撃ッッ


突撃!


彼は死ぬまであそこでもがいてるだけでした・・・・((ーωー;;;

マゾなんですね。。。多分。。。(チガ



セルンもふっつーにいけたのでなんか物足りなかった。。。前はもっとアタフタしたはずΣ-д-





そして・・・   



これサブ倉庫…(´□`∥)…。





倉庫
ネタ職でもやれと言わんばかりの水晶だらけwww

遊んでみようかなw

うそですごめんなさい。。。。
スポンサーサイト
【 2009/01/12 07:19 】

ALO | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<24日3倍デー | ホーム | 久しぶりに・・・ALOやり。。>>
コメント
オーダーメイド

海いんす楽しかったね!
俺も90なったら通おうか(´ー`)

ネタ職もいいよ^ー^精霊弓とか
妖怪人間 * URL [編集] 【 2009/01/12 07:34 】


私が行ったときも全く同じところでひっかかりましたーw

てかどんだけ卵空けてるんですかw
苺豆腐 * URL [編集] 【 2009/01/19 20:23 】


大虎さんのwwブログwww超超久しぶりに更新されてるw
トランプ * URL [編集] 【 2009/01/25 13:00 】


ベロさん→ベロさん自体がネタなので^^;;;;


苺ちゃ→空けても出ないものがありすぎて。。。また空けてしまう・・・永遠に続くと思います。。。


トランプちゃん→たまにかこうかなー・・・程度だけどね!w
虎 * URL [編集] 【 2009/01/26 06:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://120738.blog95.fc2.com/tb.php/23-eae9a864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。