【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
めりくり(*´∀`*)
めりーALO めりーぺーぱー

めりーくりすまぁす♪

どこもかしこもクリスマス仕様でほんとかわいい(*´∀`*)

リアルは六本木に行ってきました~っ

超キレイ!!(oωO艸≡艸Oωo)!!


2012という映画を見たりして過ごしました(。・u・。)

みんなはどんな過ごし方をしたのかな・ω・
続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【 2009/12/26 13:33 】

ごちゃまぜw | コメント(2) | トラックバック(1) |
ペーパー日和&ALO大規模(?)オフ会
ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
大虎です(*´∀`*)ゞ
 
オフ会逝ってきましたよッッ
秋葉で(。・u・。)

寒いのに頑張ったっ
みなさん( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!

そして苺ちゃ( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!
苺ちゃ
(ここ最近の苺チャのSSがコレだった)


初めてご対面の人が結構いましたb
やっぱ大虎はだと思われてる方がいっぱいいるみたいで(゚ロ[-盾-]

怖いイメージらしいですね。。。
こんなに優しいのに!!


とりあえず写真禁止だったので写真なしですw

なんて@w@

どーしても
おなじみ3にん
奇跡の3ショット

を作りたかったので

加工させてもらいました(ぁ

許可もらったはずタブン


続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【 2009/11/24 15:24 】

ごちゃまぜw | コメント(11) | トラックバック(1) |
100コロとれたあああ!&ばとん
100コロズ
キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ キヨッタ━━!


とったどおおおおお!!(oωO艸≡艸Oωo)!!


鉄さん怖いですよほんと(゚ロ[-盾-]

一回ツインくらったけどクリらなかった自分の運に乾杯(「`・ω・)「


見た目・・・うしろー

見た目・・・なにこのホームレス。。。

色がRのくせになんでこんなどす黒いの。。。

可愛くない∩´∵`)⊃)))
続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【 2009/09/04 14:17 】

ごちゃまぜw | コメント(6) | トラックバック(0) |
蓮オフ会IN東京
集合
オフ会してきますた~pq○v○*)+゜
夜の5時集合にしてご飯食べてネカフェで戦争でてw
新宿いってボーリング&カラオケコース!!


飲みはみ~んな控えめでおいしい食事をガツガツw

すぐその後ネカフェ行きましたが。。。ディスクトップのキーになれない私www

グダグダ戦争おつ(*=ω=)みなさnすいません、、、





12

ボーリングw


1の12の11ゲーム目っ
虎の投げ方おかしいためナッシュ君に頭かしげられた。。。


1の22の2
ナッシュ君とひえんさん覚醒・・・
調子にのってたそるすちゃんは後半グダグダで私にまたまけましたとさ・w・ 


3ゲーム目はみんなグダグダだったため写メなしw







青のり
そるすちゃんがノリノリすぎておもろすぎたカラオケw青のりのシャウトがめっさわらったw



そるすが歌うエアーマンが倒せない/ALOバージョン
これにみんな大爆笑wぜひぜひ着うた作ってくださいw

歌の歌詞はPOT連打を試してみてもツインには勝てません!
●●がいたら何もかも無理.とかそんな感じww


そんなこんなで短い14時間はあっという間に過ぎてお開きになりましたとさっ


とてもとてもおもしろかったよおおぉおお(((*ノдノ)

ぜひぜひまたやりましょう(p`・n・)q



【 2008/08/05 19:38 】

ごちゃまぜw | コメント(5) | トラックバック(0) |
すみだが~わ~
yukataaaaaaaaaaaaaaa
今年買った浴衣っパッションピンク?の花柄がとても気に入ってます・w・
髪もそろそろパーマがおちてきて・・・orz

微妙な感じw

隅田川いってきましたよぉお~


すごいね!人がww

チビな私は人ごみでおされおされww

一緒に行ってくれた人は背高いため人ごみでも花火見れるらしく。。。


身長に嫉妬っっっ!




また一緒にすもも飴たべるぞぃ((●*´凵q)♪




ALOでは。。。。なっなんとっ
piyopiyo
ひよこ~~~~~~っもらっちゃったああああああああw


ありがとぉひえんさん(((*ノдノ)

大事に使いますッッ


【 2008/07/28 15:46 】

ごちゃまぜw | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
