【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
24日3倍デー
行ってきました♪


とりあえず現地で会った方




テンション高くてすいませんでしたorz



楽しかったですが(●`ノv´●)




大声で「大虎さんはじめまして!!!」にもびびりましたが。。。。w



可愛い人が多くて戸惑いました。。。。


そして最近のSS集ッッ



^^


ぐれましたw
可愛くないのは虎の基本ですハイ

でもさすがに今見るとキモイな・・・・



hueta


はい・・・・増えました^^


どんだけ技法変えろというんでしょうね。。。




いつかやっぱ重装でも・・・w



いつかイッパイあってよかった!って思う日がくるのですかね⊃д`+。
【 2009/01/26 06:45 】

リアル | コメント(2) | トラックバック(0) |
キャンプ!2008
きゃんぷkyannpu
キャンプ行ってきました~~
 学校の友達10人でwww

実は去年は12だっけ?14人とかでいったんだけど・・・さすがにねw


去年は静岡まで行ったのですが

ガソリン代が高いため千葉にいきました!車で1時間くらいでこんな田舎これるのね・w・


かわ~
近くに川あったのでみんなで川で遊びました(((*ノдノ)意外に奇麗な川で
意外に深かったw

ぬこは風邪ひいてた為川には入らない!だから水着もってかない!

っていっといて・・・





へんたい         ……。


        トランクス出入りました・・・へんたいめ!!!


ぱたーごるふ?
あとは初めてやるパターゴルフ?をやってみたり。。。

なかなかこれはいらないのねww

みんな穴の近くであっちいったりこっちいったりw


初めてだったけどおもろかった!w



あとはアーチェリーをやってみたり!転職


弓に転職ですね(ぇ




これはすごい面白かったwもっともっとやりたかったああああ・ω・`

 




もしかしたら弓にしたら意外にいけるんじゃ・・・・ハイそんな器用じゃなぃデス


2泊3日楽しく過ごしました(●´ω`●)みんなありがとぉ~~~っ!


やっぱり夏は遊ばないとねッお外でw





                       ■■■■■問題■■■■■ 


                          kurukuru


         これは友達ですけど・・・・このくるくるした物なんだとおもいますか?w


           名物とか書いてあったけどとても食べづらかったです(`-ω-)

 


【 2008/08/24 06:34 】

リアル | コメント(6) | トラックバック(0) |
コミケ
いこおうかな~って思います壁|・艸・`*)
足怪我して痛いけど><
ぬこにひっついて行ってみます(((*ノдノ)

3倍カードほしいしねっ!ぬいぐるみも!w



昨日はプール行きました((oノェヾ))流れるプール最高だね!

浮き輪に乗ってぷかぷか浮いてるだけだけど・w・

そこのプールは何故か「メロンパン」が売ってるプールでした・∀・

うまいのかな・・・・って思いながら素通りして帰ってきましたけどw

またいこ~ね~^^*楽しかったですっ

やっぱ夏は外で遊ぶべしだね∠(*`▽´*)
【 2008/08/14 15:42 】

リアル | コメント(3) | トラックバック(0) |
ダイビング2泊3日
うみ!
22から24まで2泊3日で秘海ダイビング行ってきました♪

友達8人(一人欠席)と他の学校の人2人でした・∀・

とりあえずダイビング場所につくなりこんなものを発見!!

アングシャーク(ちが

さすが秘海!!アングシャークがお迎えにΣ(´口`;)

ってなわけで虎戦ってみました(ぇ

虎VSアングシャーク     ・・・・・・・^^









ALOでもおなじみのリアともをご紹介ww


デデデデデデデッティウ ♂  趣味・野球  神聖大地

ぬこの肺@@;ぬこまど~ ♂ 趣味・麻雀&げーむ? ネタ職

ぬこ・・・・・・

そのでっぱりなんだw
き・・・きになる!w

本人もわからないらしいですハイw

ぷかぷかまぁこんなかんじでw
ダイビングの基礎をいっぱいみっちり教えてもらいました~

一日目プールと海で

二日目海3本

し。。。しにましたw

自然って凶悪なんだなとw





まぁげっそりして帰宅してきましたが・・・・

とっても楽しかったです♪お魚きれいだった!w


んでんでっ
焼けましたよぉおおさすがに!wうっれしいいいいい~


























やけたぞ(ぇハイ嘘です


なんで焼けないんだあぁぁあぁああぁああぁあぁ∑


だれか色を健康的な肌色にしてくださいorz


【 2008/07/25 03:00 】

リアル | コメント(11) | トラックバック(0) |
くるくる~~~~♪
髪切り+パーマかけにいきました♪

誰かさんたちがパンチパーマパンチパーマうるさいので

こんな感じに仕上がったと報告(ぇ
kurukuru♪

くるくる~~~~♪お嬢っぽぃね(((*ノдノ)


((*´-ω-)これを維持するのは。。。大変そうだ。。。



今日も戦争お疲れ様でした(*^───^艸)
SS取り忘れた(ぁ

またMPOPのN杖でやってましたとさ。。。ってか毎回やるっぽいからPTの人。。。

誰か最初にチェックしてくれw

ome
昨日友達の結婚式でした♪
リアルで仲いい友達なためなんか複雑で(ぇ


お幸せに(((*ノдノ)

リアで会う時は是非のぞかせてもらいます・∀・

テーマ:HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ - ジャンル:日記

【 2008/07/12 22:49 】

リアル | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |
