【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
えくすたしぃ
                         えくすたしぃ!!
チームえくすたしぃデス・∀・

今日は戦争前に試しにベロさんを呼んで
そるすちゃんの1:1練習をしましたっっっっ((oノェヾ))

試し
そるすちゃん。。。練習しようか・ω・`
いい線いってるんだけど・・・。おしいっ


そるすちゃんがいない時に
私もお手合わせ願いました・∀・



              何回かやって・・・おほほw

っと言われました(●´ω`●)


いぢけられましたが。。。ちょっと嬉しかったり壁|*ノωノ))・・・

やっぱり対人は練習をつむのみですね・・・
ってか私ごり押し派ですけど・∀・




戦争にてっΣ(・д・。)っ!!

           謎PTw

なんと・・・謎PTヽ(○`ε´○ゞ。。。

最初はこれで行動してましたw異様な組み合わせだけど・・・

楽しかったですd(●O凵O楽)♪+゜。


でもでも・・・・
やっぱりチームえくすたしぃが一番ッ...(* ・・*)


今日遊んでくださった方戦争で戦ってくれた方
+:★*(∞`OvO●)ノ*+. {☆ぉつかれぇ☆〕


また遊んでください壁|*ノωノ))・・・
【 2008/07/08 23:31 】

戦争 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
