【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
試しの試し動画

動画ブームに乗ることにした!!
これからチョクチョク戦争動画もUPUPしたいなー♪
まぁ私のPCはノートなので。。。動画とれないから
ベロに任せて(*´∀`*)
ちなみに曲のセンスもベロ仕様なので文句はコメントまで(ぇ



団体戦です(。・u・。)風さんVS傭兵~っ

3:3だったり4:4だったり3:4だったり3;5だったり(間違えて参戦したらしい)

数に勝つ方法は結構コツがいる。。。でも楽しいねーやっぱり(*´∀`*)






【 2009/10/18 15:44 】

ALO | コメント(5) | トラックバック(0) |
初めての長い日記≪今までの大虎≫
上級!
シンボル1なのにとれたんダ━o(`・д・´)ノ━!!

本当にまさかだった(´∵`)

あと30秒!とか必死必死(*´∀`*)でもすごい嬉しかった!!

なのに・・・運営さん・・・空気読んでください。。。

ばぐ


今日はー
なんかー物言いたくなった為

ぶっちゃけることにしました。

これで粘着ーってなったりなりそうだけど
もぅ気にしません!
むしろ今までよく黙ってた!!

書く気になったのは
3人を粘着してたけど理由はわからなかった
って言われたからヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

わからないのにしてたのかあああああ!

的な感じで書いちゃった(´∵`)

今の仲間の人たち許してねヾ(´∵`)ノ

続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【 2009/10/12 03:48 】

ALO | コメント(22) | トラックバック(0) |
100コロ日和
3人いれば問題なし!
全然コロと関係ねええええ(ぁ

コロじゃないときにあの凶悪ハルちゃんに勝負挑んだ!!

いけたいけた!コワイワー 
大虎コロ時のマボウ1300あっても1700~2300くらい食らう魔法って
どうなのよ。。。


これから↓は3人と+α(援軍)の奮戦記物語
続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【 2009/09/14 10:16 】

ALO | コメント(8) | トラックバック(0) |
見た(゚ロ[-盾-]
みた
大虎は見た!!!(゚ロ[-盾-]


つづき↓ 
続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【 2009/06/18 02:58 】

ALO | コメント(9) | トラックバック(0) |
ALOのランキングらしいですよ・w・
是非是非登録しちゃってくだしぃ(●`ノv´●)


エンジェルラブオンラインランキング
【 2009/05/13 01:47 】

ALO | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
