【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
満足&リアル旅行♪
この間w



満足
満足しちゃったーっ

すっごく嬉しかった(*´∀`*)
さすがに同類になりたくないからQPまでは攻めなかったけど
あそこまで押せたのは嬉しかったなぁヾ(´∵`)ノ


ってことで結構満足してしまってINすらしてません(ぁ
ほんとスイマセンww


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥


そして二泊三日の旅行に行ってきたんです!!


あっちまだあったかいのねー

半そででも全然平気だった⊂(・_____・)⊃
続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【 2009/11/04 11:59 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
[最終]森インス&最近の虎
おぉぉ。。。
す・・・すわってる(゚ロ[-盾-]

森インスもう片方へ逝ってきました(*´∀`*)ゞ

ダムネとかジャッチとかみんな範囲ばっかw

でも楽しかったー♪最後あっけなかったけど。。。


追っかけられる


ひいいいいいいいぃい(;´゚ω)

こわい・・・連れ回しながらりばかけたり大忙しだた( ゚Д゚)y \_ ポロッ


雑魚どうにかならんのかなーって思いながら必死に攻撃回復




続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【 2009/09/26 00:10 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
新マップ♪
新マップ
新マップダ━o(`・д・´)ノ━!!

虹きれい(*´∀`*)
ここなら何時間でもいれる!!(ぇ


オメ!
そしてりゅうちんさん98*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!

念願の98ぷよに乗ってる!!(oωO艸≡艸Oωo)!!

羨ましいわー


450(ヨゴレ)でもうらやましいわー

続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【 2009/09/20 16:09 】

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
香港と夏のまとめ♪
空をとんだ気分
とんでとんでとんでとんで~♪


新しいPD可愛いね(*´∀`*)気に入りました





いつものPTで初めて森インス行ってみました(。・u・。)

んぷちゃwww
喧嘩しないでください(´∵`)




わぁい
こんなのゲット♪
ベロさんもニオ(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚
105そろいそうだヾ(´∵`)ノ




続きはリアル系です!!(oωO艸≡艸Oωo)!!
続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【 2009/09/04 14:12 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
最後の90コロシアム
かっこよす
ふふふ(*´∀`*)お久しぶりの大虎です♪


コロシアムまたいただけました♪
本当にありがとうです><

みんなKOされてった時「負けたなぁ~」って思ったのですが
なんとかそのあと上手く続きましたね(*´∀`*)


参戦してくれた人。1:1応援&おめでとおおなどくれた方
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


これからもがんばりますよ♪


そして念願の夫婦コロ(*´∀`*)ギンギツネちゃ歌衣ちゃに感謝すぎる感謝!!

なんと!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


       
         続きー♪
続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【 2009/08/19 20:35 】

未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
