【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
めりくり(*´∀`*)
めりーALO めりーぺーぱー

めりーくりすまぁす♪

どこもかしこもクリスマス仕様でほんとかわいい(*´∀`*)

リアルは六本木に行ってきました~っ

超キレイ!!(oωO艸≡艸Oωo)!!


2012という映画を見たりして過ごしました(。・u・。)

みんなはどんな過ごし方をしたのかな・ω・
続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【 2009/12/26 13:33 】

ごちゃまぜw | コメント(2) | トラックバック(1) |
ペーパー日和&ALO大規模(?)オフ会
ォヒサ((*´I `)(´I `*))ォヒサ
大虎です(*´∀`*)ゞ
 
オフ会逝ってきましたよッッ
秋葉で(。・u・。)

寒いのに頑張ったっ
みなさん( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!

そして苺ちゃ( ゚口゚)ぉつかれやんかー!!!!!
苺ちゃ
(ここ最近の苺チャのSSがコレだった)


初めてご対面の人が結構いましたb
やっぱ大虎はだと思われてる方がいっぱいいるみたいで(゚ロ[-盾-]

怖いイメージらしいですね。。。
こんなに優しいのに!!


とりあえず写真禁止だったので写真なしですw

なんて@w@

どーしても
おなじみ3にん
奇跡の3ショット

を作りたかったので

加工させてもらいました(ぁ

許可もらったはずタブン


続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【 2009/11/24 15:24 】

ごちゃまぜw | コメント(11) | トラックバック(1) |
満足&リアル旅行♪
この間w



満足
満足しちゃったーっ

すっごく嬉しかった(*´∀`*)
さすがに同類になりたくないからQPまでは攻めなかったけど
あそこまで押せたのは嬉しかったなぁヾ(´∵`)ノ


ってことで結構満足してしまってINすらしてません(ぁ
ほんとスイマセンww


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥


そして二泊三日の旅行に行ってきたんです!!


あっちまだあったかいのねー

半そででも全然平気だった⊂(・_____・)⊃
続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【 2009/11/04 11:59 】

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) |
試しの試し動画

動画ブームに乗ることにした!!
これからチョクチョク戦争動画もUPUPしたいなー♪
まぁ私のPCはノートなので。。。動画とれないから
ベロに任せて(*´∀`*)
ちなみに曲のセンスもベロ仕様なので文句はコメントまで(ぇ



団体戦です(。・u・。)風さんVS傭兵~っ

3:3だったり4:4だったり3:4だったり3;5だったり(間違えて参戦したらしい)

数に勝つ方法は結構コツがいる。。。でも楽しいねーやっぱり(*´∀`*)






【 2009/10/18 15:44 】

ALO | コメント(5) | トラックバック(0) |
初めての長い日記≪今までの大虎≫
上級!
シンボル1なのにとれたんダ━o(`・д・´)ノ━!!

本当にまさかだった(´∵`)

あと30秒!とか必死必死(*´∀`*)でもすごい嬉しかった!!

なのに・・・運営さん・・・空気読んでください。。。

ばぐ


今日はー
なんかー物言いたくなった為

ぶっちゃけることにしました。

これで粘着ーってなったりなりそうだけど
もぅ気にしません!
むしろ今までよく黙ってた!!

書く気になったのは
3人を粘着してたけど理由はわからなかった
って言われたからヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

わからないのにしてたのかあああああ!

的な感じで書いちゃった(´∵`)

今の仲間の人たち許してねヾ(´∵`)ノ

続き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

【 2009/10/12 03:48 】

ALO | コメント(22) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
